北崎さんのフルネーム(非公式)

仮面ライダー555に北崎さんっていう人が出て来ますよね。
ドラゴンオルフェノクの人。ラッキークローバーの。

昔から下の名前が不明だったんですけど、リアルタイムで視聴していた人に聞いても「ない」らしい。
誰も下の名前で呼ばないし。設定上でどこかで発表されたりもしてないらしい。

もう北崎さんは下の名前なしでいいよと思ってたんですけども、先ほど衝撃の事実が判明しました。

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

北崎快さんですとー!!!!!

私たちのような藤田玲廃人にはご褒美です。北崎先生本当に本当にありがとうございました。

北崎先生はただいまヤングキングアワーズで源義経の漫画「ますらお」を連載中です。みんなで北崎先生を応援しよう!!

義経好きな私はますらお目当てで購入しましたよヽ(・∀・)ノ

最後に廃人のたわごと。

な?

[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]

自分用メモ・2




お金が出来たら買うリスト。
でも優先順位はあまり高くない。数年前にケーブルで再放送したときに録画したしね。でも録画し損なった回があるので……。
NHKは最近有料でアーカイブサービスやってるんですが、Macだから見られないんですわ!
DVD買う程かどうか…でも超欲しいです。
ちなみに以前出た総集編DVDは買ってます。うーん、買わなきゃよかったかな…サントラも持ってますよ。


でもサントラは実は収録曲にちょっと不満がある。
メインテーマとメインキャラのテーマ曲と、その辺のアレンジが多いんですよね。もっと色々曲があったと思うんだけど、収録されているのは似た曲が多かったような気がします。残念。
……アマゾンにリンク貼って気がついたけど、サントラ、プレミア価格になってる!?

[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]

自分用メモ

自分が忘れないようにメモでーす。


家計に余裕が出たらこのDVD買う。
いつになるやら分からないけどさ……。
シド目当てです。
カンヌにも出品されてました(フジテレビが木村さん香取さんを送り込んで一生懸命映画を宣伝してた年ね)。
肝心の映画の中身は……見た人の証言によると、イマイチらしいんだけど。
でもシド出てるし。
シド出てるからこれも欲しいです。


こちらは日本でも劇場公開されたのでその時に見ましたが、クリスチャン以外の人おいてけぼりな内容でした。信者向けです。
信者以外(私だ)でも当時の風俗とかファッションとかは面白かった。あと東方の三博士とか。
シドがガブリエル役なので受胎告知しています。出番は多くないですがシドファンは見た方がいいです。
そのうちもっとちゃんと感想書きたいです。

[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]