風邪引いた


また何も起きない動画を撮影。再生してみてたら妙に酔うんですよ。
手ブレひどいからね。
でも自慢じゃないが乗り物酔いだけは強いので(ブレアウィッチプロジェクトも平気だった)変だなあと思っていたら、どうも風邪らしい。
前に引いてた風邪はいつ治ったのかどうも判然としないのですが、新しい風邪が来たんですね。来て欲しくはなかったが…。致し方あるまい。

[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]

今日から動画ブログだよ

会社の近くの路地を撮影!!
カメラの向きを縦にしてたのでこんなことに!
すいません、首を横にしてみてください。
最初ようつべにアップしようとしたけど英語だらけでやりかたがよくわからなかった。
なんともうまくいかないので、日本語サイトのニコニコ動画に変更しました!
ニコニコ動画はアップしたばかりなのにコメントついたので驚きました。
エロでも人気アニメでもピタゴラスイッチでもおもしろ動画でもないのに! すいません。
何故路地を撮影したのかというと、路地が好きだからですよ。
追記
…と思っていたら、Youtubeでもちゃんとアップされていましたよ。
時間がかかるのね。初めてだからさー。
動画を撮影したのも初めてなんす。

[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]