広島行取りやめ

Twitterで前のブログ投稿の事を呟いていたら、SF系のフォロワーさんから

「星雲賞の投票は5月で終わってる筈」

という衝撃の事実を教えてもらいました。確認してみたら確かにその通りでした。

終わってるのでは仕方がありません。
もっと前から星雲賞の投票システムについて入念に確認してなかった私が悪いです。
あとはもう天に任せるしかありません。

私がSFクラスタの人間ならそれでもこの機会に参加するといいのでしょうけど、スタートレックと鉄腕バーディーが好きなだけのSFファンもどきなので、他の全うなSFファンの人達とご一緒するのは失礼かなと思いますし、全体的に話題についていける自信がありません。

広島行きは取りやめになり、大会参加、交通、宿などのキャンセルを行ないました。
また今度ゆうき先生が素敵なSF作品を書いて、参考候補作に上がった際には、ちゃんと確認して投票したいと思います。

みんな、鉄腕バーディーは面白いSF&アクション漫画だよ! 是非読んでね!
私は被災地に新版無印を1セット寄付したことがあります(あ、現金の寄付もしてます)。

[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]

渡仏・渡広

渡仏します。
今度の目的は
ジベルニー
オランジェリー
ジャパンエキスポ

その後広島に行きます。
目的はSF大会。

そのため渡仏までにはそれまでにやらなければならないことだけ、
島行きまでにもそれまでにやらなければならないことだけしかしません。
大丈夫です。「やればできる子」がADHDのキャッチコピーです。
6月中に全て終わらせます。
広島の頃には、やらなきゃいけないことはなくなっている筈です。
コミケ落ちましたから。

SF大会参加の目的は星雲賞で鉄腕バーディーに投票することです。

今回のコミケは鉄腕バーディーで申し込んでいて落ちました。
だから新刊を作っても出す場所はありませんし、スケジュールが厳しいので出せません。出しません。

鉄腕バーディーが星雲賞を取れるかどうかは分かりませんが、SF大会に参加する他の方も是非鉄腕バーディーに投票してください!

フランスですか?
玲君を見に行くんですよ、もちろん!

KenTがメンバーから抜けたことはショックでした。これからもKenTのギターが好きだと思います。
でもこれからもDUSTZを応援し続けます。

おっと、今度のフランスでの出番は牙狼でしたね。
東北新社さん、期待してますよ!

[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]