「おぺぇさんレイドバトル」開催

日記

本日Blueskyで行われてるカードバトルで「おぺぇさんレイドバトル」が20時から開催されました。それはなにかというと話すと長くなるのですがもともとしゅいさんという方がBlueskyでカードバトルを主催されていて、話すと長くなるので端折りますが、レイドバトルで一般参加の一人だったはずのぺぇさんがボスに選ばれた……いや、違うな。本人がおふざけで名乗り出たらしゅいさんがそれを実現してしまったというか。そういう悪ノリの1日でした。しゅいさんとぺぇさんとレイドに参加されたみなさんおつかれさまでした。私は20時3秒くらいに叩いたんだけどフライング判定されてたのかなあ参加できなかったよ(´・ω・`)

なんとなく感動したのでブログ記事にした! 参加してない人には何が何だかわからないな。でも自分の思い出記録用だからいいだろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました