気分も新たにポプランとコーネフ

銀英伝 fan art

今年になってから舞台版銀英伝を見たんですよ。とりあえずコーネフさんが出てるやつだけDVD買って、あとはアマプラ。いやーよかった。コーネフさんがしぬシーンは原作だとあっさりしてるのが特徴なんだけど、舞台版だとめちゃくちゃ盛り上げてくれるので。私の中のコーネフさんが成仏した。コーネフ供養になりました。ありがとう舞台版銀英伝。ありがとうイワン・中村・コーネフ。
コーネフさん供養が終わって、あらためて気持ちもあらたにポプネフを推すぞーと思いながら書いたのがこの絵です。オリジナルデザインですね。
コーネフさん、鈴置洋孝・鳥海浩輔の声帯と中村誠治郎の身体をよりしろに現世に顕現する男。

もっと詳細な舞台コーネフさんの感想を書きました。こちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました