Bluesky一般開放

日記

招待コードがないとアカウントが作れなかったSNS、Blueskyが招待コード廃止しました。やったー。

いずれは招待コードなくなるという話ではあったんですが、いつになるかは全然知らなかったので、降って湧いたような一般開放でした。人が増えてたのしいぞ。様子見でアカウント作っただけで旧Twitterにいる人とかも多いみたいだけどそれは今までもそうだったしな。

クローズドベータがオープンベータになったくらいに捉えてますが、ユーザー数の増加がすごいな。私がアカウント作った頃は4万人いなかったんだけど。今は400万超えてるらしい。100倍だよ。

ここで何かかっこいいBlog記事でも書けたらよかったんだけど、そこまで素養ないので、とりあえず時の記録的に書き記します。

というかBlog再建したのはいいけど何ヶ月も放置していましたね。いつものことですけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました